2011年02月25日

とりかつ。


こんにちは〜♪

青汁界のしょうゆ派さかよりです。



多分、さかより史上最高にうまいとりかつ。



若鳥のひと口かつ 450円

から揚げ.JPG


ソースよりも、醤油が合うようです♪
posted by つぽし at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

雪道。


こんにちは〜♪

青汁界の雪国育ちのさかよりです。



今朝は、多分今年一番の雪でした。


新雪であれば、自転車でも、全然、雪道OK牧場らしい。

IMG_1691.JPG


多分、帰りは転びます♪


posted by つぽし at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

リベンジ。


こんにちは〜。

青汁界のマカロニ三兄弟長男のさかよりです。



マカロニサラダ。

マカロニ.JPG



とりあえず、リベンジ成功です♪
posted by つぽし at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

なぞなぞの復習です♪

先週のメルマガのなぞなぞの復習です♪



カツオくんとなかじまくんが町内会のお祭りでおみこし担当。


カツオ「なんで真冬にみこしなんだよ〜(怒)」

なかじまくん「お弁当、超豪華らしいから、もう少し我慢しようぜ〜」


ところが、このお弁当で事件が。。。。




カツオ「俺、担がないよ!」

なかじまくん「僕も、かつがないよ!」

いくらちゃん「カツがないですよ!ばぶ〜」



確かに、お赤飯に伊勢えび、ステーキ、ケーキ付きの超豪華お弁当だったのですが、
何かが足らなかった模様。




さてさて、お弁当には何が足らなかったのでしょうか?


posted by つぽし at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

豆まき。



こんにちは〜。

青汁界のさかよりオニムシです♪



本日、退治されましたので、

2人のオニは当分お休みを頂戴いたします。


IMG_1114.jpg


IMG_8413.jpg


ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

posted by つぽし at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

ホワイトコーラ。


こんにちは〜。

青汁界の腹白さかよりです♪



ホワイトコーラ。

IMG_1572.JPG



カロリー補給完了。

今から、那須工場に行ってきます!

posted by つぽし at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

マカロニサラダ。


こんにちは〜♪

青汁界のマヨ好きさかよりです。



どうしても食べたくて、マカロニサラダ。


IMG_1568.JPG



どうもいまいち。




レモン汁を入れたり、ドレッシングを入れたりするといいらしいとの情報から。。。

大葉のドレッシングはかなり失敗でした。


次回の課題

次は、すりごまドレッシングで狙います。

玉ねぎは入れすぎません。

1食分程度の量で抑えときます。


posted by つぽし at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お引越し前のブログです。 http://blog.livedoor.jp/minato1888/archives/51176015.html

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

